U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

『その日、恋は落ちてきた』船長の航海日誌01

こんにちは。

U.M.I Film Makers船長の武信貴行です。

 

さて航海日誌の1ページ目です。

1ページ目とは言っても既に一月以上前に撮影は始まっているので全然このページ書いてるのは航海初日じゃないんですが。

この辺の進行の緩さというかキマラナサがウチのフネの最大の特徴なのでご容赦下さいw

 

とはいえ撮影という名の航海は今のところ順調です。

猛スピードで飛ばすでも、金銀財宝を血眼に探しているでも無く、ただただこんなところに行ってみたいなぁ…という希望を胸に大体の方向に向かって進んでいるだけなので当然といえば当然な話で、船長としては、まあ、このまま順調に航海が続いてどこかの陸地に無事に上陸したいもんです。

 

割と面白い場所に辿り着く自信はあるよ。

 

皆々様、宜しければお暇な時間に時々この航海日誌を読みに立ち寄って、目的地到達までお付き合いくださいませ~。

f:id:umifilm:20171011184545j:plain

 

クラウドファンディングやってます!是非、ご支援下さい。

motion-gallery.net