U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌12~新メンバーその1・西原希蓉美さん

こんばんは。船長の武信です。


本日は重大発表があるのですよ!
現在進行中の『その日、恋は落ちてきた』撮影プロジェクトに新メンバーの参加が決定しました。


この方です!

f:id:umifilm:20171129214758j:plain

西原希蓉美(満月動物園)さん!

 

主題歌の歌唱を担当して頂けることになりました~♪
皆様御存知のとある有名曲を歌って頂く予定です。
…何よりも監督の俺が早く聴きたくてウズウズしておりますのよ。
「あのシーンに希蓉美さんの声であれが流れるんだなぁ!」などと仕上がりを想像すると、そりゃもうテンションが上がって仕方がねぇぜ!
既に名シーンの予感!!
早く皆に観てもらいてぇ!!!
出来てないけど!!!!

 

…興奮しすぎました。落ち着きます。


『その日、恋は落ちてきた』はゆっくりと進むプロジェクトゆえ、まだまだこれからもメンバーが増えていく予定です。
…どんどん下手なもんは作れない感じになってきておりますな。
いや、初めから下手なもんを作る気は無いんですけれどもw

皆様もどんどん期待しちゃってくださいませ~♪

 

 

クラウドファンディングやってます!是非、ご支援下さい。
あなたのご支援でメンバーが増えちゃうかも!

motion-gallery.net