U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌14~予告編的ななにかしら

こんばんは。船長の武信です。


撮影開始から早3ヶ月が過ぎました。
場合によっては全て撮影終了して完成して知る可能性すらある時期ですが、当然のように私達の映画はまだ全然完成しておりません!!!


…自慢できることじゃないですね。
すみません><


とはいえ皆様に早くお目に掛けたい映像は沢山撮れてきましたので予告編的な何かしらを作ってみました。

…こちらです!

youtu.be

今のところ無茶苦茶面白い予感しかしません!!!
ちょっとでも伝わるといいなぁ。

 

 

クラウドファンディングやってます!是非、ご支援下さい。

motion-gallery.net

 

ご支援いただいた皆様にはもう少しだけ本編映像がご覧頂ける特報映像も限定でご用意しておりますので、ご興味有る方は是非!