U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌32~新キャラクター

こんばんわ、船長の武信です。

 

4月30日に今月2回目の撮影が行われました。
この日は戎家海老さんのクランクイン!

f:id:umifilm:20180503214435j:plain

舞台版をご覧になった皆様は「あれ?こんな登場人物いたっけ?」とお思いになるかも。

 

…新キャラクターです!

 

舞台版は主人公の卯月のモノローグで進行していく為、物語上ではヒロインと交流しながらも、台詞上でちょっとだけ登場したキャラクターたちも多いのですが、映画となると当然彼らが実際に画面上に登場するので、映画版では舞台版での印象以上に沢山のキャラクターが登場します。

そういった変更の中で「こんなキャラクターがいたら面白いんじゃないかなぁ」という新しい彩りとして脚本上で最後に登場したキャラクターなのです。

 

余り詳しくは言えませんが戎家海老さんならでは出来栄えになってるんじゃないかしら?

 

因みに海老さんはこの日撮了しました!
…男はさっくり撮る現場です!!!w

f:id:umifilm:20180503215926j:plain

さて予定された撮影も残す所、後1回!
最後まで気合い入れて頑張るぜ!!!