U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌39~完成

こんばんわ。
船長の武信です。

先日、「まあ、これで完成かな」というレベルにまでに煮詰めることが出来ました。

f:id:umifilm:20180817231234j:plain

編集作業の終盤って基本的には何度も全編を見返して「あ、ここ直そう!」っていう作業を繰り返すのですが、もうそろそろ根本的な修正は無くなったので、これが「完成形」です(本当に微妙な調整はあるかもですがw)。

 

監督が自分でこんな事を言っても信用してもらえないかも知れませんが、まあ、最初の30秒ほど観て頂けたら「あ、これ面白いやつや!観に来て良かったやつや!」って思ってもらえるんじゃないだろうか?

…因みにこれでも謙遜気味ですw

 

俺が口で何を言うよりも観て頂いたほうが早いと思うので、もしかしたら面白いという確信が深まるほどに、ウラハラに、自分では宣伝しない可能性すらありますが、もしそうなら逆に是非観に来て下さい!!!w

…得しかしません!!!w

 

詳細とチケットのご予約はこちら!!!

sonokoi.toy-2.com