U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌41~試写からのフィードバック

こんばんわ、船長の武信です。

 

8月23日にクラウドファンディングにご支援頂いた皆様にむけた試写会vol.1を開催しました!
台風の接近で交通機関がハチャメチャな事になりながらも、急遽開催することになったWEB試写も含め、沢山の方に観て頂いて、最初の最初の試写会は無事に終了することが出来ました!
ありがとうございます!

 

とはいえこれは「試写」で実はまだまだここから調整するのが「映画」。
大きな空間で大きな画面で大きな音で観て頂く為の調整は試写で体験してからじゃないと出来ないので、もう少し調整を重ねます。
…「気づく人は気づくかなー?」というレベルの調整なので大きな変更は無いと思うし、DVDやネット配信などの家庭の視聴環境では現行の物のほうが観やすいと思うので、これは飽くまでも劇場用の調整になるのですが。

f:id:umifilm:20180829031958j:plain

 

…そしてこんな事言いつつも試写を御覧頂いた方からご指摘頂いた点も修正しております。
「気づく人は居ないだろう」とタカを括っていたら見事にご指摘頂いた部分とかあるのだ!!!自慢することじゃないけど!!!www

ホントこの映画は皆さんに助けられて最終的な完成に向かっております。
最初の目的地はもうすぐそこまで近づいてきました。
一緒に面白い風景が見れたら良いな…と思いながら今日も作業に勤しみます。

頑張るよ!

f:id:umifilm:20180803232519j:plain

 

詳細・ご予約はこちらから!

sonokoi.toy-2.com