U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌17~一人芝居ナイト

こんにちは、船長の武信です。


少し前になりますが12月21日に東京は清澄白可のbarリトルトーキョーにて日本仕事百貨「一人芝居ナイト」というイベントが行われました。

『その日、恋は落ちてきた』原案・脚本・演技指導の戒田竜治が一人芝居について語りまくるというイベントです!

f:id:umifilm:20171228132024j:plain

f:id:umifilm:20171228132053j:plain

偶然東京で舞台収録だった武信も参加。
全く別経緯での出張だったのですが結局新幹線からホテルまで全部同じだったぜ!
何やねんw

肝心のイベントですが「へえ、戒田さんってそういう経緯で演劇始めたのか!」とか「あ、舞台版『その日、恋は落ちてきた』ってそういうスタートだったのか」とか、意外に知らないことが聞けて楽しかったですw

 

お客様も沢山お越し頂き、皆で笑いながらお酒を飲むという、良い飲み会になりました。
…アレ???w

 

また行きたいなぁ。

 

 

クラウドファンディングやってます!是非、ご支援下さい。

motion-gallery.net