U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌18~Twitterにて

明けましておめでとうございます!船長の武信です。


2018年が始まり、『その日、恋は落ちてきた』制作支援クラウドファンディングも残り3週間を切りました!


ラストスパートとして船長のTwitterで本編映像のスチルを一日一枚ずつUPしていくという「本日の一枚」企画を進行中です。

武信貴行 (@take_noble) | Twitter

…をフォローして頂いても良いのですが、アホみたいに呟くのでTLが荒れて仕方がないと思いますのでハッシュタグ #その恋 を検索していただく方が皆の幸せの為に良いのではないかとw
こちらです↓

twitter.com

 

但し、例によって手抜かりがあって最初の頃の投稿にハッシュタグ付いて無かったり、そもそも写真がちゃんと投稿できてなかったり等、アレな状態なので、一部のそういったスチルをレスキューの意味でここに再投稿しておきます。

f:id:umifilm:20180102222052j:plain

f:id:umifilm:20180102222120j:plain

f:id:umifilm:20180102222150j:plain

f:id:umifilm:20180102222219j:plain

お!面白そう!…と思われましたら是非追っかけて下さいませ。
ちょっと応援しても良いかも!…と思われましたら是非ご支援下さいませ~。

 

クラウドファンディングやってます!是非、ご支援下さい。

motion-gallery.net