U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌19~ラストスパート

f:id:umifilm:20180120121536j:plain

こんにちは。船長の武信です。

 

10月から始まったクラウドファンディング『その日、恋は落ちてきた』制作支援プロジェクトがいよいよあと3日で終了となります!
現在の達成率は42%
正直、目標額達成はなかなか厳しいのかなあという達成率な気もします。

 

…が、実は当初想像していたよりお一人あたりのご支援金額が大きくて感謝にたえません!
正直に行ってしまうと若干動揺した程です。
…貧乏性ここに極まれりw お金の幸せに慣れてないのw

 

とはいえこれは皆様の期待と応援の気持ちなのだから動揺してばかりいる訳にもいきませぬ。
何が何でも面白い映画にせねばならぬという、至極当前の決意が更に強くなりました。
ありがとうございます。

 

…そうなんですよね。
初めてクラウドファンディングやって一番強く思ったのは、お金そのものも勿論嬉しいのですが、この「沢山の人が応援してくれてるんだ!」という事実が目に見えるので、それによって製作に向かう気持ちを後押しして頂けるのがとても嬉しい‥ということなのです。
…こういう自主製作の映画製作って結構、不安になったりしちゃう瞬間も多いので(夜中に一人で編集してる時とかw)。
…いや、ホント皆様のお陰で頑張れます!頑張ります!

 

f:id:umifilm:20180120121152j:plain


という訳で、もし「何か安いの支援するの気が引けるなぁ」とかお考えの方がおられましたら、全然そんなことはありません!
期待していただけた、応援していただけたという事実そのものがとても励みになりますので何卒ご支援のほど宜しくお願い致します!

 

また「お金無いから無理!」という方もSNSやブログなどでの情報拡散で応援していただければそれも大変励みになります。

クラドファンディングのラストスパートに皆様のお力をお貸しいただけましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します!

 

 

クラウドファンディングページはこちら。是非、ご支援下さい。

motion-gallery.net