U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌20~CF終了いたしました!

映画『その日、恋は落ちてきた』制作支援プロジェクトは2018年1月22日23時59分を持ってクラウドファンディングが終了いたしました。

ご支援者数51名さま、ご支援金額934000円、達成率58%で、残念ながら目標額達成はかないませんでしたが、当初は自己資金での製作を想定していましたので、目標額が達成できなかったからと言って製作が滞ることはございません。

皆様からのご支援で初期構想よりずっと充実した作品製作を行うことが出来るようになります。

本当に感謝にたえません。
ありがとうございます!

ここからはご支援いただいた皆様、情報拡散などで応援いただいた皆様、そして作品を楽しみにしておられる全ての皆様からのご期待にかなう面白い作品を完成させるべく製作に邁進してまいります。
完成・上映までかわらぬご声援のほど頂けましたら幸いです。

「丹下真寿美からのお礼ビデオレター」が含まれたリーターンにご支援頂きました皆様には別途メールで公開URLをご案内しております。
案内が到着していないという方がおられましたらお手数ですがMotionGallery内のメールにてお知らせくださいませ。
またその他の返礼品は映画完成後の2018年10月頃に郵送でお送りさせて頂きます。
今しばらくお待ち下さいませ。

この度は本当に有難うございました!!!

f:id:umifilm:20180123094531j:plain