U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌21~撮影再開に向けて

こんにちは。船長の武信です。

 

今月は主演の丹下ちゃんのユニットT-worksが第一回公演「源八橋西詰」の本番月のため撮影がおやすみ。
そもそも月に数回の撮影スケジュールで間隔は結構開く事が多かったのですが、一月丸々撮影がなかったのは初めて。

 

…ぶっちゃけ色々忘れかかっている俺がいる。
ヤヴァい。

 

…という訳でメイク・衣装のKOMAKIさんの提案により映画全体の撮影予定に関する調整会議やってきました。
やってなかったのか!…と思われる方もおられるかも知れません。
…やってなかったです!すみません!!!

 

単純に俺がスケジュールとかを覚えるのが下手なために初めから諦めていたのですが、戒田さん・KOMAKIさんの活躍により立派な予定表が完成。

f:id:umifilm:20180127132055j:plain

心強い!

 

さあ、後は俺が内容を考えるだけだ!!!
…頑張るよ~。

 

因みに折からの寒波で帰り道こんなでした。

何ぞこれ><

f:id:umifilm:20180127133112j:plain