U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌26~ヒヤヒヤ感

こんばんわ、船長の武信です。

 

さて2月も終わり3月になるわけですが、3月はいよいよ撮影が佳境でございます。
大分、脳内が映画の事ばかりになってきており、ダメ人間度がUPして、社会生活に不安が生じる有様ですが、まあ、もう諦めてこのまま行きましょうw

 

3月の撮影でこの映画がどのくらい面白いかが決まる…はず。…はず。
ラッシュを見るにつけ現状ではかなり面白いと思うので、ここから更に突き抜けて行きたいところ。


「作品がひとりでに動き出して完成に向かう」なんていう言い方には「うそ~ん!」って思う方ですが、あの人のあの演技やこの人のこの仕事で豊かになってきているこの映画を、俺の手で台無しにする訳にはいかんのだというプレッシャーめいた「止めるに止めれない感」みたいなのはビシビシ感じておりますw
これを格好良く言うと「作品がひとりでに動き出して完成に向かう」みたいな言い方になるのかも知れませんなw
…柄じゃないから俺は言わねーけどwww

 

そして何より忘れてはいけないのは、まだまだこの映画は俺の手で十分に面白く無くしてしまうことも可能だということ。
「完成」は見えてはいても「良き完成」なのかどうかはここからの撮影が分岐点。
…怖いぜ!www

という訳で、このヒヤヒヤを大事にしながら3月も楽しんで作っていきましょう!
やっほう!!!

f:id:umifilm:20180228015702j:plain