U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌28~通る

こんにちは、船長の武信です。

 

3月は撮影日が6日間予定されていたのですが、当初の予定の日数の撮影が先日終了しました。

 

…まだ未撮影の部分もあるのですが、この期間の撮影をもって一応最初から最後までシーンが通りましたよ!!

f:id:umifilm:20180316144325j:plain

早速ざーっと繋いだラッシュを観て「あ、この映画面白いわ」ってなりました。
ようやく映画自体が無用な不安に苛まれずに安心できる地点にまでは辿り着いた模様ですw

 

これで撮影も残すところ後3日程。
ここからは今までのように映画全体の方向性を探ったり、とにかく骨格を組み立てたりを目標にするのではなく、精度を上げていく事に重点がシフトしていくのでしょう。

 

いやー、それにしてもロケ撮影で結構な山の中を移動しまくったので、疲労が回復しきってないw
この三日間ほど寝て過ごしてたんですが、そろそろ気合い入れ直して頑張りますー!w

f:id:umifilm:20180316145018j:plain

f:id:umifilm:20180316143352j:plain