U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

【出演情報】谷屋俊輔(ステージタイガー)劇団 G-フォレスタ『乱歩の嘘』

ごぶさたしておりました、通信長、林です。

先だっての地震ではワタクシ、高速道路運転中で九死に一生を得ました、みなさまは大丈夫だったでしょうか?

我らが主演女優の丹下真寿美さんと片岡百萬両さんも本番中で、公演が中止された日もある中、皆さん無事に千秋楽を迎えました。

Show Must Go On

いろいろなことがあっても、娯楽は出来うる限り続けていかないといけないな、と感じましたね。

そして、「その日、恋は落ちてきた」の出演者の公演情報も続いていくのです。

7月半ばの公演ラッシュの中、「あの人」役の谷屋さんが客演されます。
そうそう所属団体のステージタイガーさんの本公演も決まっておりますね。それはまたの機会にでも。

 

劇団 G-フォレスタ『乱歩の嘘』

f:id:umifilm:20180703115027j:plain

乱歩の探偵小説を書いたのは、本当は誰なのか?

江戸川乱歩の代作疑惑と 家族を巡る物語。
父の死がきっかけとなり、作家専業を決意した平井太郎江戸川乱歩は、
意欲的に長編探偵小説の執筆に挑むが、3本が途絶し、完成には至らなかった。初めてのスランプに苦しみ、失意のうちに断筆を決意し、放浪に明け暮れる?乱歩のもとに、大きな仕事の依頼が届く。煮え切らない乱歩に、かねてから作品制作の相談を受け、作家に憧れていた次弟は、乱歩に相談なく、その依頼を代筆で受ける決意を・・・?
セミドキュメンタリータッチで描く、平井家の人びとの、愛と疑惑の物語。

【公演日時】
2018年
 7月13日(金) 19時公演
 7月14日(土) 13時、17時公演
 7月15日(日) 13時、17時公演
開場は開演の30分前
受付は開演の45分前です。
※13日(金)はちょっとしたお楽しみがあります?
※10歳未満のご入場はご相談ください。

【会場】  
神戸アートビレッジセンター KAVCホール
 (神戸市兵庫区新開地5丁目3番14号)

goo.gl

神戸高速「新開地駅」東8番出口より 徒歩約5分
JR「神戸駅」北出口より 徒歩約10分
神戸市営地下鉄湊川公園駅」より 徒歩約15分

【脚本・演出】丸尾 拓

【出演】
生田克正 山崎修一 田中幸彦 もりかゆみ 杉本ヒロ子 森 優子 中佐和葉
倉増哲州(南森町グラスホッパーズ) 谷屋俊輔(ステージタイガー) 沼田俊也((株)キャラ)
【舞台監督】久保克司 ((株)スタッフステーション)
【照明】溝渕 功 (campana)
【音響】Motoki Shinomy (SAWCRNT & commondays)
【舞台美術】久太郎(Anahaim Factory)
【衣装】山口明子
【舞台撮影】佐伯亜由美
【ヘアメイク】中村和似(iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA)・多田頌子
【受付】なつみあや ほか
【宣伝写真】滝澤めぐみ
【宣伝美術】スギモトヒロコ
【制作】守家由美 森 優子 中佐和葉
【企画・制作】G-フォレスタ
【提携】神戸アートビレッジセンター (指定管理者:公益財団法人 神戸市民文化振興財団)
チケット発売日 5/13(日)AM10時~
【料金】  3500円(全席指定)

メール予約(チケット申込専用) 
 ticket@g-foresta.com
劇団事務所 fax: 06-6422-3488
※お名前、ご住所、ご希望日時、枚数、電話番号をお知らせください。
 折り返しの返信をもって予約完了とさせていただきます。