U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌60~季刊ライトシネマ春号 西川さやか監督作品『THIS IS 一人 THE MOVIE』冒頭9分41秒

こんばんは。船長の武信です。
季刊ライトシネマ春号 西川さやか監督作品『THIS IS 一人 THE MOVIE』上映会、無事に(?)終了いたしました!

ネタバレを気にするあまり碌な宣伝もしない状態だったのですが、ご来場頂いた皆様・配信をご覧いただいた皆様・SNSでの情報拡散してくださった皆様・観れなかったけど気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

youtu.be
4月12日までアーカイブ配信はあるのですが、もうネタバレを過剰に気にする必要もないのでアーカイブ配信のオープニングを含めた冒頭9分41秒をまるっと公開してしまいます!
是非御覧ください!

あなたの虚構と現実の境界をじんわりと蝕む、狂気と笑いのフェイクドキュメンタリー、ここに爆誕

暖かくも薄気味悪い笑いの地平線の彼方!!!



…割と真面目な話、天才か狂人のどちらかが作るような映画だと思いますw
俺は大好きだけど怒る人も居るのは覚悟しているwww

アーカイブ配信チケット購入はコチラ!

https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/258