U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌69~野村有志監督作品『サンセット』配信開始

こんにちは。
船長の武信です。
季刊ライトシネマとして製作された野村有志監督作品『サンセット』が2022年6月2日より観劇三昧個別配信で配信開始されました。


▼配信ページ
https://v2.kan-geki.com/tvods/detail/209

配信料金は7日レンタル500円・購入1500円となっております。


因みにAmazon Prime Videoにも配信申請したら却下されましたw
ご覧になった方なら予想出来ると思いますが多分劇中のあのシーンのせいだと思いますw
Amazonは米国基準の視聴レートが適用される場合があり日本の映倫より厳しい審査結果が出る場合があるのです)
ご覧になっていない方はこの機会に是非ご覧になって確かめてみて下さい!!!


【あらすじ】
僕らは笑う、くだらなく、いつまでも続く与太話で。
3つのボタンにまつわる男3人の悲喜劇。

これは僕や貴方の日常。

門真国際映画祭2021 舞台映像部門 最優秀助演男優賞(伊藤駿九郎)受賞作品。


【監督・脚本】
野村有志(オパンポン創造社)


【出演】
野村有志(オパンポン創造社)
飯嶋松之助(KING&HEAVY)
伊藤駿九郎(KING&HEAVY)


【スタッフ】
撮影監督・編集:武信貴行(U.M.I Film makers)
音楽:Melon All Stars

撮影:林知明・門田真一

撮影記録:大牧ぽるん

一場面