U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌87~映画『さなぎの猫』CF目標額達成

こんばんは。船長の武信です。

先日お知らせさせて頂いたSF映画『さなぎの猫』の製作支援クラウドファンディングが当初の目標額を達成いたしました!
ご支援頂いた皆様、情報拡散にご協力頂いた皆様、本当に有難うございます。
佐柳島に在住の皆さまや島を訪れたことのある皆様にも沢山ご支援頂き感謝しております。

cf.fany.lol

そして一先ずの目標額には到達しましたがクラウドファンディングはまだまだ10月30日の締切日まで開催中!
映画とともに島の猫の餌代もご支援いただけるプランなどもご用意しておりますので、佐柳島を愛する皆様のご支援を頂けましたら幸いです。
皆様のより一層のご支援お待ちいたしております!<(_ _)>


文化庁 令和3年度補正予算事業
コロナ禍からの文化芸術活動の再興支援事業 AFF2 支援作品

野村有志監督作品『さなぎの猫』

【あらすじ】
猫島として有名な佐柳島に靖という一見ぶっきらぼうな男が暮らしていた。
ある時、靖はびしょ濡れで島を徘徊する花子と名乗る女と出会い、海に落として無くしてしまった「鞄」を探して欲しいと頼まれる。
その時丁度帰省中だった靖の幼馴染である千佳とその夫の清も巻き込んで、美しくのどかな佐柳島を舞台に繰り広げられる小さな騒動。
様々な場所を住む場所に選んだ者たちの人間(?)模様。

未来・過去、そして今を描く、切なくて美しい佐柳島SFヒューマンファンタジー



【監督・脚本】
野村有志


【出演】

浅雛拓

鳩川七海

一瀬尚代

野村有志



【スタッフ】
撮影監督・編集 武信貴行(U.M.I Film makers)
助監督 橿原大和(120) 林知明
撮影 タニガワヒロキ
照明 竹田和哲(NOLCA SOLCA Film)
音響 浅葉修(Chicks)
美粧 KOMAKI(kasane)
造形 久太郎(Anahaim Factory)
撮影記録 緒花(Noisy Bloom)
制作進行 篠原ひなた 三坂恵美(Booster)
現地協力 坂川桃香
製作 U.M.I Film makers
共同製作 オパンポン創造社

一場面