U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

船長の航海日誌36~音の種類

こんばんわ、船長の武信です。 6月18日は大きな地震がありましたが、幸い池田市周辺は大した被害もなく、編集機が停電で止まっていたのには驚きましたが、こちらもデータが破損することもなく、順調に『その日、恋は落ちてきた』ポスプロは進行中です。 現在…

【出演情報】宮川サキ(sunday)三原悠里(Cheeky☆Queens)道頓堀セレブ vol.2『トップガールズ』

通信長林です。 本日、宮川サキさんがメンバーの道頓堀セレブの第二回公演のチケットが一般発売されました。 キャラクター大図鑑の東京公演も終わり、次に東京でサキさんが見られるのはコレです。 後輩役の三原悠里さんも出演とのことで、関東のファンの皆さ…

船長の航海日誌35~色

こんばんわ、船長の武信です。 先月末にクランクアップしてからは基本的には一人の作業。画自体は撮影中から既に順に編集してあったので現在は主にカット毎の色補正をしたり音声を入れたりする作業がメインです。 カット毎の色補正(カラーコレクションとか…

【出演情報】出演:片岡百萬両(片岡自動車工業))「いこまでまちあわせ」企画 「心」

通信長の林です。 無事クランクアップを終え、出演者のみなさんはそれぞれの舞台に戻っていきました。主演の丹下真寿美さんも絶賛稽古中とのこと。 そんな丹下さん出演の片岡自動車工業vol.4『お局ちゃん御用心!』作演出で『その日、恋は落ちてきた』にも出…