U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

船長の航海日誌41~試写からのフィードバック

こんばんわ、船長の武信です。 8月23日にクラウドファンディングにご支援頂いた皆様にむけた試写会vol.1を開催しました!台風の接近で交通機関がハチャメチャな事になりながらも、急遽開催することになったWEB試写も含め、沢山の方に観て頂いて、最初の最…

船長の航海日誌40~予告編(半年ぶり3本目)

こんばんわ、船長の武信です。 本日は久しぶりに予告編作ってたのが完成したのでUPします!はい、これ!!! youtu.be 80年代の映画の予告編っぽくしてみました。必然性とか全くありません!完全に監督の趣味ですwさて本編はどうなっているのか!?ご期待く…

【出演情報】谷屋俊輔(ステージタイガー)ステージタイガー#009 『アフターバーン!!』

通信長林です。 お盆休みで、ご無沙汰しておりました。特になにも無く、平成最期の夏が過ぎていきます。さびしい。 さて暑い夏に熱いステージタイガーさんの本公演のチケットがいよいよ発売となりました。公開間近の「その日、恋は落ちてきた」では、主演男…

船長の航海日誌39~完成

こんばんわ。船長の武信です。先日、「まあ、これで完成かな」というレベルにまでに煮詰めることが出来ました。 編集作業の終盤って基本的には何度も全編を見返して「あ、ここ直そう!」っていう作業を繰り返すのですが、もうそろそろ根本的な修正は無くなっ…

船長の航海日誌38~チケット発売開始!

こんばんわ、船長の武信です。 本日よりいよいよ初回上映会のチケット販売が開始されましたよ!!!完成前なのに上映会の詳細が決まっていくので、「おお、演劇人はいつもこんなハラハラすることやってんのか!!!」と若干ビビっておりますwww 詳細とチ…