U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

船長の航海日誌17~一人芝居ナイト

こんにちは、船長の武信です。 少し前になりますが12月21日に東京は清澄白可のbarリトルトーキョーにて日本仕事百貨「一人芝居ナイト」というイベントが行われました。 『その日、恋は落ちてきた』原案・脚本・演技指導の戒田竜治が一人芝居について語りまく…

船長の航海日誌16~12月の撮影

こんばんは。船長の武信です。 今月の撮影が先週末に行われ、坂本隆太朗さんが初登場しました! 見よ!この勇姿!…怪しげなことこの上ない!!! 台本を読んだ時に「この役はアンディ(坂本隆太朗氏の旧芸名からのニックネーム)に頼もう!!!」と即決して…

船長の航海日誌15~新メンバーその2・片岡百萬両さん

おはようございます。船長の武信です。 本日は楽しいお知らせがあるのです。またしても『その日、恋は落ちてきた』撮影プロジェクトに新メンバーの参加が決定しましたー! この方です! 片岡百萬両(片岡自動車工業)さん! 色々多彩な彼ですが今回は俳優と…

【出演情報】構成・演出:戒田竜治 『一人芝居ナイト』

通信長林です。 「その日、恋が落ちてきた」原案・脚本・演技指導の戒田竜治(満月動物園)さんの一風変わったイベントへの出演情報です。 一人芝居ナイト « 日本仕事百貨 これまで多数の一人芝居を送り出してきた戒田竜治さんが一日バーテンダーをするとい…

船長の航海日誌14~予告編的ななにかしら

こんばんは。船長の武信です。 撮影開始から早3ヶ月が過ぎました。場合によっては全て撮影終了して完成して知る可能性すらある時期ですが、当然のように私達の映画はまだ全然完成しておりません!!! …自慢できることじゃないですね。すみません>< とは…

【出演情報】出演:三原悠里 舞台版『地球戦士ゼロス』第5回公演~プリンセス・オブ・マリーナ~

通信長林です。 三原悠里【Cheeky☆Queens】さんの出演情報が発表されました。 どうやらヒーローものみたいですよ。 舞台版「地球戦士ゼロス」第5回公演~プリンセス・オブ・マリーナ~ 2018年2月22日(木)~25日(日) キャスト浪速人井路端健一【演劇集団ザ・…

船長の航海日誌13~所変われば

こんにちは。船長の武信です。 先日、紹介させていただいた八尾80映画祭(やお部門)で入選した短編映画『菜』がYouTubeで一般公開されています。 www.youtube.com こちらの作品では武信が撮影監督を務めさせて頂きました。「武信ってどんな映像撮るねん?」…