U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【出演情報】丹下真寿美・出演映像作品「あなたに会えたらよかった」

通信長、林です。 丹下真寿美さん主演の映像作品の上映が11月に2度関東で行われます。 実は監督は武信船長とは違うものの、船長含め今回の映画のスタッフがかなり被っている映像作品なのです。 関西での上映は既に終わってしまっていますが、関東では今回初…

【出演情報】谷屋俊輔 ステージタイガー#008 「クロス×シーン」

通信長の林です。 今回はクランクイン初日にオールアップしたかもしれない主演俳優?の谷屋俊輔さんの出演情報です。 ステージタイガー#008「クロス×シーン」 【公演日時】2017年11月17日(金)19:30~11月18日(土)14:00~/18:00~11月19日(日)13:0…

【出演情報】丹下真寿美・出演 第25次 笑の内閣『名誉男性鈴子』

初めまして、このblogでの通信長の任を船長より拝命いたしました、記録映像担当の林です。 今後、各種情報発信を行っていくことになります。どうぞお見知りおきを。 さて、今回の映画は半年近い長期撮影期間の予定ですので、当然その間にも舞台俳優の出演者…

船長の航海日誌05~映画的

こんばんわ。船長の武信です。 先日より始まったクラウドファンディングに早速沢山のご支援を頂いております。本当に有難うございます!初めての試みなのでソワソワしたりワクワクしたりして落ち着きませんw…が、テンションが上っているのは間違いがないの…

船長の航海日誌04~嵐の公開撮影

こんばんは。船長の武信です。10月22日の観劇三昧での公開撮影、終了しました。 史上最強とか言われるほどの台風の襲来する中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました! 予定していた撮影カット数が普段より多かったのと監督の準備不足(絵コ…

『その日、恋は落ちてきた』製作支援クラウドファンディング始めました

youtu.be U.M.I Film Makersは、新作映画 『その日、恋は落ちてきた 』製作に向け、クラウドファンディングプラットフォームのMotionGalleryにて2017年10月22日よりクラウドファンディングを開始しました。 ▼クラウドファンディングページ https://motion-ga…

船長の航海日誌03

こんにちは。U.M.I Film Makers船長の武信です。 昨日は一月ぶりの撮影でした。『その日、恋は落ちてきた』は季節を跨いでいく物語なので短期間で集中的に撮影せずに毎月少しづつ撮影していく予定になっています。 昨日は室内シーンを撮影。主に丹下ちゃんが…

船長の航海日誌02~公開撮影イベントのお知らせ

こんにちは。U.M.I Film Makers船長の武信です。 この度、私の勤め先である観劇三昧日本橋店にロケ地として協力してもらうことになりまして。演劇関係のグッズを扱ってるお店なんですがスケジュールの関係で週末に撮影することになりました。ただ演劇関係の…

『その日、恋は落ちてきた』船長の航海日誌01

こんにちは。 U.M.I Film Makers船長の武信貴行です。 さて航海日誌の1ページ目です。 1ページ目とは言っても既に一月以上前に撮影は始まっているので全然このページ書いてるのは航海初日じゃないんですが。 この辺の進行の緩さというかキマラナサがウチのフ…

映画『その日、恋は落ちてきた』作品情報

youtu.be 最強の一人芝居フェス『INDEPENDENT:16』にて上演され好評を得た丹下真寿美・主演、戒田 竜治・演出のプラットニックすぎるラブストーリーにして、コミカルでサスペンスフルな一人芝居。 恋に興味が持てずに生きてきた卯月(うづき)30歳が突然…、恋…