U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌04~嵐の公開撮影

こんばんは。船長の武信です。
10月22日の観劇三昧での公開撮影、終了しました。

史上最強とか言われるほどの台風の襲来する中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

f:id:umifilm:20171023021216j:plain

予定していた撮影カット数が普段より多かったのと監督の準備不足(絵コンテ描いてなかった><)のとで予定が全て消化できなかったのですが、中々良いカットが撮れたように思います。

…絵コンテは描かないと進捗がよろしくないな。知ってたけど!…反省。

f:id:umifilm:20171023022032j:plain

f:id:umifilm:20171023022119j:plain

本日から参加の三原悠里(Cheeky★queens)ちゃん。
謎の食いしん坊キャラで登場。
午前中はほぼ全カットに渡って延々と食べ続けて貰いましたw

…彼女の破天荒ぷっりにもご期待ください!

 

そしてこの日から始まったクラウドファンディングも早速のご支援を頂きました。
初めての試みなので実は無茶苦茶不安だったのですがとても勇気づけられました。
本当に有難うございます!
ご期待に応えるべく嵐の日も少しずつ前に進みますので応援の程何卒よろしくお願い致します!

motion-gallery.net