U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌62~無名劇団『BOMB AI YEAH!』クラウドファンディング開催中!

こんにちは。船長の武信です。

武信が撮影監督を務める無名劇団の新作映画『BOMB AI YEAH!』の支援プロジェクトのクラウドファンディングが始まりました!
motion-gallery.net

「人情の街」西成の鶴見橋商店街の地域振興としての側面もある地域密着型の映画製作プロジェクト。
CFページを観ていただければ判るのですが、関西小劇場の俳優陣がそれはもう沢山出演予定で、既にプレッシャーで胃が痛いですwww

是非皆様のご厚意に賜われましたら幸いです!
何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします!<(_ _)>


…という訳で今年の夏は鶴見橋商店街での撮影の予定となる訳ですが、実はここで撮影するの2年連続ですw

ご覧になってくださった方もおられると思うのですが、去年から始めた「季刊ライトシネマ」の第一弾『逡巡レインボー』に登場する「商店街」のアーケードと屋上、実はここでも撮影しておりました。
f:id:umifilm:20210531161410j:plainf:id:umifilm:20210531161509j:plainf:id:umifilm:20210531161611j:plain

写真のカットのロケ地、実は鶴見橋商店街ですw
他にも尼崎や箕面など色々な商店街で撮影した映像を組み合わせて使っているのですべてを鶴見商店街で撮影したわけでは無いのですが。

…それにしても去年の今頃はまだ今年もここで撮影できるとは思ってなかったよ。
今年も頑張ります!!!