U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

船長の航海日誌29~新メンバーその4・戎屋海老さん

こんばんわ、船長の武信です。 本日は嬉しいお知らせがあります!撮影も順調に終盤を迎え残す所もあと数回となりましたが、いよいよ最後のキャストとしてこの方に参加して頂ける事になりました! 戎屋海老さんです! 舞台版には存在していなかった新しい役を…

予告編第二弾公開しました!

劇団壱劇屋の予告編職人・河原岳史さんによる予告編が完成し公開させていただいております。 流石、自劇団で数々の公演PVを手がける映像作家だけに見事な河原テイストに仕上がっておりますので、是非一度ご覧下さいませ! youtu.be この予告編で初公開になる…

【出演情報】出演:谷屋俊輔(ステージタイガー)office ZTON Produce 「狂犬-やまいぬ-」

通信長林です。 撮影の山場も越え、撮れた素材を元に武信船長は嬉しい悲鳴をあげながらポストプロダクション作業を毎夜遅くまでおこなってる模様です。 寝ろ。 さて、あとは追加撮影や撮り漏らしのこまごました素材を残すのみとなりましたが、初日クランクイ…

船長の航海日誌28~通る

こんにちは、船長の武信です。 3月は撮影日が6日間予定されていたのですが、当初の予定の日数の撮影が先日終了しました。 …まだ未撮影の部分もあるのですが、この期間の撮影をもって一応最初から最後までシーンが通りましたよ!! 早速ざーっと繋いだラッシ…

【出演情報】脚本・演出・出演:宮川サキ 「宮川サキのキャラクター大図鑑2018」

通信長林です。 いよいよ撮影も山場をむかえて、武信組は連日のロケを敢行しております。そこで終盤のキーパーソンとして登場した、宮川サキさんがクランクイン。ロケの心配ごとの一つ、天候不順を持ち前の晴れ女パワーで連日快晴、無事にクランクアップを迎…

【出演情報】脚本・演出・出演:片岡百萬両 出演:丹下真寿美 【片岡自動車工業vol.3&4】 「関ヶ原の見物人」「お局ちゃん御用心!」

通信長林です。 少し先の話になりますが???役(まだ内緒)片岡百萬両さんのユニット、片岡自動車工業に丹下真寿美さんが出演されます。 「その日、恋は落ちてきた」に縁深い、満月動物園の諏訪いつみさんも出演されますね。 特設サイトも出来てます。 kuruma…

船長の航海日誌27~新メンバーその3・宮川サキさん

こんばんは、船長の武信です。 本日は嬉しいお知らせがあります。新メンバーが増えました! この方! 宮川サキ(sunday)さんです!出演で参加して頂きます! 実はどうしてもサキさんに演じて頂きたい訳があり、すご~く前から出演をお願いしていたのですが、…

【出演情報】出演:戒田竜治・河上由佳 Forum Enters The Theate #0 『ヤミウルワシ』

通信長林です。 戒田竜治さん・「先輩」役河上由佳さんの出演の演劇イベントが行われます。 Forum Enters The Theate #0『ヤミウルワシ』演出・脚本戒田竜治(満月動物園) 女は、毎夜夢に出てくる女の記憶をたどって友人と旅に出る。行くところ行くところ、…