U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【出演情報】演出:戒田竜治・出演:河上由佳 <應典院寺町倶楽部主催事業> 第70回寺子屋トーク『道頓堀心中冥途往来』

通信長林です。 丹下真寿美さん、立花祐介さん出演の舞台が終ったかと思うと、丹下さん、片岡百萬両さん出演の片岡自動車工業の二本立て「関ヶ原の見物人」と「お局ちゃん御用心!」のチケットが発売されました。 過去記事はこちら(情報更新済み) umifilm.…

船長の航海日誌31~完成度見積り

こんにちは、船長の武信です。 3月にガッツリ撮影したおかげで本編の編集も無事に進み、しかも次の撮影まで少し間が空くのでちょっと映画の完成度を推し量るために音響にも手を出しておりました。 映画の「面白さ」の根幹は勿論映像なのですが、そこだけやっ…

【出演情報】出演:三原悠里(Cheeky☆Queens) Cheeky☆Queens Stage#003 「紅の旗」

通信長林です。 撮影もひと段落し、主演の丹下真寿美さんと宣伝美術の立花祐介さんの本番も今週末に近づいてきました。 そして来月には、「後輩」役の三原悠里さん出演の舞台も控えております。 umifilm.hatenablog.com Cheeky☆Queens Stage#003「紅の旗」 …

船長の航海日誌30~全長判明

こんばんわ、船長の武信です。3月は結局追加撮影を一日することになり7日間程撮影をしておりました。今までは月に1~2回程度の撮影だったので結果的にここがメイン撮影期間だった訳です。おかげでほぼ全体像が確定しどうやら上映時間もおおよその見当がつい…