U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌05~映画的

こんばんわ。船長の武信です。

 
先日より始まったクラウドファンディングに早速沢山のご支援を頂いております。
本当に有難うございます!
初めての試みなのでソワソワしたりワクワクしたりして落ち着きませんw
…が、テンションが上っているのは間違いがないので、このテンションを上手いこと作品作りに活かしたいwww

 

motion-gallery.net

 

テンションに任せてお気に入りの主演の丹下ちゃんの写真を貼っておくw

f:id:umifilm:20171026025758j:plain

先日の観劇三昧日本橋店での公開撮影で収録したとあるシーンから。
午前中から撮影を開始して昼過ぎまで延々とこのシーンの撮影してましたw
お陰でなかなか「映画的」な面白いシーンが出来たと自負しております。


…いや、まあ、「映画的」ってなんだよというのを真面目に語り始めると長いんですが、俺は割りとこういうことなんじゃないのかな…と思ってる通りにやってみましたw


見学に来てくださったお客様も完成した映画でこのシーン観たら「へぇ!」って思ってくれるんじゃないかしら。


ご期待ください!