U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌02~公開撮影イベントのお知らせ

こんにちは。
U.M.I Film Makers船長の武信です。

 

この度、私の勤め先である観劇三昧日本橋店にロケ地として協力してもらうことになりまして。
演劇関係のグッズを扱ってるお店なんですがスケジュールの関係で週末に撮影することになりました。
ただ演劇関係のお店なので週末は普通に営業してるんですよね。
営業時間中にロケさせてもらっても営業止めるわけにはいかないんで、さてどうしたものか?
…と考えて、いっそ公開イベントにして皆さんに撮影風景を見てもらっちゃえ!…という結論に至りましたw

 

という訳で公開撮影イベントやります。

f:id:umifilm:20171015204629j:plain

【月イチ観劇三昧:日本橋店】

U.M.I Film makers『その日、恋は落ちてきた』公開撮影
 
【開催日時】
2017年10月22日(日)10:00~19:00
 
【イベント内容】
U.M.I Film makers製作の映画『その日、恋は落ちてきた』公開撮影。
集合・準備~本番撮影~撤収まで、ありのままの映画撮影の様子を出入り自由で一般公開!
観劇三昧日本橋店のコワーキングスペースを1日借り切って撮影☆彡事務所スペースも撮っちゃうYO!
そんな様子を近くから遠くから、こっそりのぞき見!カメラにインしちゃわないようにご注意ください☆
 
【参加予定者】
丹下真寿美・河上由佳・三原悠里
武信貴行・戒田竜治・KOMAKI・太田智樹・青木省二・林トシヒロ
 
【対象】
どなたでも
 
【予約】
不要・飛び入り歓迎☆彡
 
【料金】
無料

 

お気軽に覗きに来て下さい。
皆様のお越しをお待ちいたしております<(_ _)>

 

クラウドファンディングやってます!是非、ご支援下さい。

motion-gallery.net