U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌72~映画『お前にうつる俺の魂は燃え尽きているか』Amazon Prime Videoで配信開始!

こんにちは。
船長の武信です。

6月22日より季刊ライトシネマとして製作された勝山修平監督作品『お前にうつる俺の魂は燃え尽きているか』がAmazon Prime Videoで配信開始されました。
HD版レンタル100円・購入100円、SD版レンタル99円・購入99円となっております。
何だ、この値段設定!www
立花裕介御大と勝山修平監督が全編盛大な茶番でなんちゃって馬鹿映画界に叩きつけるモキュメンタリーコメディの問題作!
何も知らないお客様に序盤で視聴をやめられないかとても心配です!!!
皆さま是非この機会に「最後まで」ご覧下さいませ。


▼購入・レンタルはこちらから



www.youtube.com



勝山修平監督作品『お前にうつる俺の魂は燃え尽きているか』


【あらすじ】
彼は、乾いていた。

若くしてトップクラスの俳優となり、数え切れないくらいのドラマや映画の主演として活躍しているのに。
今回の映画撮影は、特に、空虚だった。記念すべき50本目の主演映画撮影にも関わらず、心がミクロ単位で動かない。
だから、体で、ガワだけで、演じきった。
それはつまり、台本への、冒涜だ。共演者への、裏切りだ。最後まで、自分の言葉として、台詞を吐くことができなかった。
そしてその彼の葛藤を、焦燥を、監督も、共演者も、スタッフも、誰も気づくことは無かった。

それがまた彼を、悲しみの淵へと追いやっていた…


【キャスト】
立花裕介
野倉良太
中嶋久美子
米山真理
和田雄太郎
さぶりな
谷野まりえ


【スタッフ】
監督・脚本:勝山修平(彗星マジック) 
撮影監督:武信貴行(U.M.I Film makers)
撮影:林知明・門田真一
振付:和田雄太郎

一場面