U.M.I Film Makers 航海日誌

映画製作ユニット「U.M.I Film Makers」の活動の日々を記した航海日誌です。

船長の航海日誌34~クランクアップ

こんばんわ、船長の武信です。

 

5月22日の撮影をもって『その日、恋は落ちてきた』全シーンの撮影が終了しました!
応援くださっている皆様、気にかけてくださっている皆様のおかげで、何とかここまで漕ぎ着けることが出来ました。
本当にありがとうございます!

f:id:umifilm:20180524191145j:plain

8ヶ月の間、スタッフ・キャストが大勢集まる撮影をやっていた訳ですが、それが来月からはもう無いと思うと少し寂しいですな、何だかんだ言っても。

 

…とはいえ編集・アフレコ・整音など完成まではまだまだ作業が山積みです。
作業が進行し完成が近づくに連れてどんどん一人の作業が増えるのですが、挫けずに頑張るよ!

 

…とか言いつつ「やっぱり画が足りないから追加撮影させて><」っていう可能性もまだゼロではないんだけどねw

 

完成まで今暫くお待ちくださいませ!

f:id:umifilm:20180524192808j:plain

主演女優と主演男優の2ショット。
なお、こんなカットは本編にはありませんw